ご感想|メール回答のリーディング。

KJさんから、ご感想をいただきました。

私が以前に働いていた会社と、KJさんが働いている会社は、まったくの「同業」なのです。今回の相談事項はそのことと直接は関係がなかったのですが、この業種特有のいろいろがあることが、私も過去の経験からわかる部分があるので、そのあたりをふまえてお伝えさせていただきました。

こういうご縁も不思議で面白いなーと思います。

ありがとうございました(^o^)。

今回も、とても丁寧に解説してくださり、ありがとうございました(*^_^*)!!もう、誰彼構わず、このリーディングを読み上げて聞かせたい気分になります笑

どうお礼をしたらいいか…
私、もしコンビニに、「リカコさん募金」なるBOXがあったら、コンビニ行く度に、もう一生、毎回、募金します!!て、何言ってんだって話ですけど(^_^;)お礼をしてもし尽くせないなぁ〜という気持ちです。ほんとに、ありがとうございます。

住む場所については、候補を増やして、比較対象を楽しんでみようと思います(^^)!そう言われると、他に2〜3箇所は気になっていた地域があったのを思い出しました。そこに限らず、子供にとっての生活のし易さを軸にして、視野を広げて検討してみたいと思います。

自分の将来(仕事)についても、どうして、いま、そんなに気になるのかというのは、ある意味、守護霊さんからの導きだったのかぁ〜と、それだけでも納得です。

もともと私は、女性の職場で働くのは絶対に無理、最も苦手な環境だ、と思って、そういう道に進んでいないのに(^^;)今更、「保育士の免許とろうかな〜」などと口走っていたので…

なんかどこかで自分で違和感もあるし…
しばらくは今の職場でも問題なく働いていけそうとの事なので、安心しました。それだけでも、凄くありがたい事ですよねぇ…。

今の職場にも感謝せねばです。ほんとに、男社会なのですよねぇ。リカコさんがよくご存知なので、とてもお話がわかりやすいです(^^)ほんとその通りです。業界としては嫌いではないのですが〜。

そしてキャラについてですが、「作っているのではなく使い分けている」という認識の入れ替え!なるほどーーー…です!幅広く対応できるキャラ、水キャラなのですねぇ…そういうキャラだったのか。そこを認めるのですねぇ。

さんまさんやイチローさんに、憧れてしまう(^_^;)でも、若手芸人さんでも、合わないキャラを作って無理してるなーという人は、見ていて痛々しかったり売れなかったりして…そうでした、前にもそういう話をリカコさんから教えて頂いていました!

木村拓哉さんは、なんか前は嫌いだったのですが、SMAPが解散してから、最近になって、工藤静香さんのインスタとかも覗き見たりしてるうちに、段々と、気になるし、なんならちょっと好きになってきたのですが、今回のリーディングを頂いて、また少し好感がアップしました笑
キムタクも苦労してんだなぁ…なんて勝手に思っちゃいました笑
なんか、奥様の工藤静香さんも、スピリチュアルな感じのする魔女のような人だなと勝手に思っていたので、あのような人を奥様に選ぶ木村拓哉さんも、それ相応に繊細さや奥深さがありそう…などと、もう、この辺は勝手な妄想ですが(^_^;)そんな事を思ったりしてました。

そして最終的に、私の悩みというのは、自分の能力のぶつけ先が見つからなくてモヤモヤしているという、感じで!!

今は焦らず、視野を広げることと、もう少し自分らしさの確立が大事ですねぇ。なんだか、現時点での居場所が分かった気がします(*^_^*)

目の前の家事や育児も頑張らないとなのに、余所見ばっかしてる感じがありますが汗こうして、自分の悩みを相談することが出来て、ほんとにそれだけでもありがたい事です。m(__)m

リーディングをお守りに、しばらくまた、がんばれそうです(*^_^*)!

コメント