オラクルカード風、メッセージをお届けします(36)。

こちらのページをご覧になった方へ、オラクルカード風の、美しい絵柄とともに、短いメッセージをお届けします。

以下の2枚のカード【A】【B】のうち、どちらか1枚を選び、以下の文章をご覧になってください。

今のあなたに、役立つ内容となっていれば幸いです。

A:新しい関心の対象を見つけて、力を注ぐ。

幻想的な世界の少女

3年前に関心をもっていたことと、今関心があることは、かなりの違いがあるはずです。

それは、あなたが成長という変化をとげたからでもあり、この3年という時間を掛けて、目標としていたことを達成したからでもあります。

3年前の関心は既に薄れている面もあるのに、あなたはどこかでそれを「手放すことができない」でいます。

人は成長するのですから、そのことは不思議でもおかしいことでもありません。

3年という期間は長いです。そのことへ十分に力を注いで達成したなら、新しい目標をもって進んでいくことが今のあなたに必要ではないでしょうか。

B:お互いのペースを尊重すればいい。

ほうきにまたがる魔法使い

自分がよいと思うペースと、他人がよいと思うペースは違います。お互いの違いをわかっておきましょう。

自分が「あなたはこうしたほうがいいよ」と伝えたいことが、相手の心に響くとは限らず(たとえ事実として正しいとしても)、

相手が自分に「もっとここを変えたらいいのでは?」と伝えてきたことも、自分にぴったり合っているとは限りません。

第三者だからこそ、距離があることで客観視ができるメリットは確かにあるけれど、それぞれ本人が一番わかっているということもあるのです。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。

スピリチュアルメッセージ
スポンサーリンク
記事を書いている人
リカコ

スピリチュアルなブログを書きつづけて11年になります。記事数は1700以上、1日あたり7000~8000PVくらい読まれています。インスタグラムをはじめてみました。

リカコをフォローする
スピリチュアル ティーチング

コメント

タイトルとURLをコピーしました