ご感想:メール回答のリーディング。

MKさんから、ご感想をいただきました。

オーラでこんなにいろいろなことがわかるのですね。いろいろ思いあたり現在の自分を確認させていただけました。

読ませていただいて嬉しいこともたくさんありましたし、改善した方がいいかなと思いながらしようとしていなかったことがはっきり書かれていました。守護霊さまのメッセージもですし、オーラの大きさについての箇所もそうです。

自分でオーラを小さく抑えているのはもったいないと思いました。結果、オーラが窮屈に縮こまるような生き方をしていてはいけないと思いました。オーラが明るく大きく輝くように、生きていきたいです。

守護霊さまのことを教えていただき、メッセージをお伝えくださり、本当にありがとうございました。お伝えいただいたように、思考が頭の中で散らかり寝ても休まっていないような朝から疲れている日がよくあります。

それからメッセージにあったように人に自分の価値を左右されない自分を持てるようにしていきたいです。他の人はどうやってそれができているのか知りたいくらい私には難しいですが、いつかそんな自分になれるように自分を信じ目指していきたいと思います。

年が明けて漠然とこれからどうしていったらよいのか、もやっとしていてなんとかしたいと思い申込みました。リーディングしていただいて想像していた以上に自分を知ることができ、これから自分に必要なことがいろいろ自覚できました。

今年は自分を見つめて育てようと思います。自分という基礎をしっかりしたものに作り直す一年にしたいと思います。

守護霊さまも見ていてくださると思うと胸に安心感が広がるのを感じます。 リカコさん、本当にありがとうございました! いつか具体的に考えたいことが出てまいりました時には、また何卒よろしくお願いいたします。

コメント