ご感想|メール回答のリーディング。

MTさんからご感想をお送りいただきました。

2回目のご利用、ありがとうございます(^o^)。

自身の中にある複雑さに悩み、苦しんでいた時期が長かったのですが、誰しも皆それぞれが色々な要素を含み、複雑な存在であることが良く理解出来ました。

それと同時に少しほっとしました。どうしても自分自身の事は俯瞰して見られないものですよね。だから、いつも自分の事ばかり考え、理屈で説明出来ることばかりではないと思いながら、答えを見付けようとしてしまう・・。自分からも距離を置き、他人を眺めるように自身の事も受けてめてみよう。そんな気持ちになりました。リーディングで見て頂いた通り、人一人ひとりにあまり興味がないかも知れません。もっと全体の事、地域規模、地球規模の事にはかなり興味があるのですが・・。

だからかも?と思う部分としては、物事に対する意見を一つに絞ることが難しい時があります。こう考える人もいるだろうし、こうも受け取れるだろう・・マクロで考えるならこれもありだけど、反対にこういう意味もあるのか?と、色々な考えが浮かび、結局自分の意見ってどれなんだろう?なんて。

自身の事になると随分主観的に追及しようとするのに、周りを見渡すときは随分遠くに目線がいってしまうようです。

自分を知るという事は自分に優しくなれるという事なのかな・・そんな気がしています。これで良いんだと、イエスを出してあげられることは安らぎにつながるし知った自分の特性を生かすことも出来ますよね。

今回は、ふとリカコさんのブログが見たくなってのぞいたところ、幸運にもリーディングの機会を得ることが出来ました。2回のリーディングで自分の事をより深く知ることが出来ました。リカコさんの素晴らしい能力に感謝します。そして、理解しやすい文章や表現は見習っていきたいと思います。人に伝えるという事は本当に難しい事だと思いますが、リカコさんの文章力、本当に素晴らしいと思います。

また機会がありましたら、是非リーディングをお願いしたいと思います。色々とありがとうございました。

コメント