ご感想|2018年のリーディング。

NAさんから、ご感想をいただきました。

2018年のリーディングありがとうございました。

今までに増してボリュームがあり、より日々に活かしやすい内容に感じました。 年々進化する年間リーディングに、毎回新鮮な感動を覚えます(^^)

いつもよりもシンクロ率というか、 「どこで見ていたんですか!?」という内容が多く(笑)今現在感じていることがそのまま書いてあったりもして、納得感抜群でした。

あと少しで、会社に入って丸3年なのですが、「この3年は・・・」という内容がいくつかあったので、来年は、一旦これまでを振り返りつつ 少し新しい流れになるのかなと感じています。

全体を通して、仕事に関わると思われる内容や、いつも仕事で使う思考がたくさん出てきて 「ああ、また仕事三昧の一年が始まるのだなー」と思いつつも・・・(笑) そんな中でいかに豊かに過ごすかは自分次第ですね。

自分自身を改めて知り、分析できていく一年にもなりそうだったので、 より自覚して人生を進んでいけそうで楽しみでもあります(^O^)

来年も良い一年にできるよう、いただいたリーディングを読み返して活用させていただきます。 ありがとうございました。

★★★
人気ブログランキングに参加しています。この記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加