ご感想|前世リーディング。

IRさんから、前世リーディングのご感想をいただきました。今回は、以前に前世リーディングを受けたことがある方を対象に、二回目の前世リーディングということで受付をしたものです。

ご感想をいただき、ありがとうございました(^o^)。

二回目の前世リーディングありがとうございました!

前回のリーディングは中世ヨーロッパの職人(男性)で、頑固なところ、職人としてどこまでも向上したいと考えていたところなど、この人は自分だ と納得できるものがありました。伝わってくる内容から、性別の違い・「男性らしさ」が感じられるのに、それでも自分だと思えるところも「おもしろいな」と思いました。

古代日本の「巫女」だったのですね。もしかして、自分でもそういう前世があったんじゃないのかな~と思った事があります(^^)占い師もやってますしね 笑

遠い島へ船で渡って、神事を行い、時期が来ると戻る というのも、歴史的にありそうなので、調べたらわかるかもしれませんね。興味が湧きました(^^)

巫女」としての役割を仕事として行っていた という個所に、今の自分も同じところがあり、共感できました。現実的に考えて行動していたところも同じです。

与えられた役割に対する責任を果たす というのは、前世から今にかけても共通のテーマのようですね

人間関係において、私は無意識のうちに自分の役割を意識しており、その役割に応じて一番良い自分を、「演じている」気持ちになる事があります。自分のやりたいようになったら、人間関係大変な事になってしまうので、できません(^_^;) 家族を含めて個性派ぞろいなもので

リーディングにあったように、今までの私は、自分のやりたい事をやろうとすると、邪魔が入ったり、反対されたりしてうまくいかず、役割を果たすことの方が優先してきました。(こちらを行う方がスムーズに事が運んでいたように思います)そして、その状態が自分の中で当たり前になっていました。自分のために時間を使う事に対する罪悪感があり、人のために動いている方が安心します。

これからは、逆に 自分の意向を表していく 方向へシフトしていくと聞いて、不思議な気持ちになりました。でも今までと同じでは逆に不調和が出てくるかもしれない というのなら、私も変わっていく必要があるのだなと。極端にならない程度に、状況を見ながら少し行動してみようと思います(^^)

この前ふと、来世の自分について考えが浮かんで、今の自分は来世の自分にとって、前世になるわけで、もし来世の自分が、リカコ様のような方に前世リーディングしてもらったら、どんなふうに思うんだろう? なんて考えてしまいました。

真面目で責任感が強い人だったけれど、自分の役割を忠実に果たそうとするあまり、自分のことは何でも後回しにしてしまい、本当に自分のやりたい事があまりできなかった とか言われちゃいそうだな~ なんて(^_^;)

過去の自分があって、今の自分がある。壮大な魂の繋がりの一部分を見せてもらえて、深い感動でした。今世も、もっと成長できるように、もう少し自分の意向を発しながら、経験を積んでいきたいと思います。

コメント