ご感想:スカイプセッション。

以下は、ARさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リカコさん、こんにちは。先日のSkypeセッションでは本当にお世話になりました。オーラの色についてですが、1つ1つ説明していただいて理解が深まりました。

青いオーラの良い側面を出していけるように、これから意識していきます。

水色の中性的な雰囲気という部分があるということは、リカコさんに言われるまで自分のことをそんな風に 認識したことが無かったので少し意外でした。

普段、自分に自信がなくて、でも私は本当は強くて、熱いものを持っていて、その部分をもう少し前に出すことを私の魂は望んでいるのかもしれないと思いました。

緑色も意外でした。というのも自分はハートチャクラが開いていない、、、とばかり思っていたのです。

体感があるのはハートチャクラが開いているからなのですね。

そしてこのタイプの人はハートから手へエネルギーが行く、ということも教えていただいて大きなヒントをいただいたように思います。

料理は作り手の思いがこもると以前から聞いてはいたのですが、これからはもっと意識しながら家族への料理を作っていきたいと思います。

その他にも手を使う行為について意識していきたいと思います。

そして紫も意外でした。でも大人になって人生経験を得ることによって、備わっていくものだとリカコさんに説明していただいて、以前より少しだけ深く人の気持ちが分かるようになったことも影響しているのかなと思いました。

あとは、以前は思わなかったのですが、最近、自分の人生を振り返ってみて、いろいろあったなぁ、、、と。

でも本当に頑張って来たな、と自分を労る気持ちを持てるようになりました。

以前までは自分が結構大変な中頑張って来たと自分自身気づかなかったというのか、そこに意識を向けることをしていませんでした。

自分を意識して労れるようになった今、幸せだなぁと思える瞬間が増えて来たように思います。

姿勢のことも指摘していただいてから、気づいたら背筋を伸ばすように意識しています。背筋、鍛えます!

そしてリカコさんから伝えていただいたように、今の状態が満たされているか、幸せかという地点の延長線上に 未来を置いて将来に繋げていきたいと思います。すごく大切なメッセージをいただきました。

それから、今の私は手段(ツール)が目的になってしまっているということを、リカコさんにはっきり指摘していただいて、本当にその通りだと思いました。

だからすべて中途半端だったのだと。指摘していただいて本当にありがとうございます!

ブログの記事を読んでいても感じていたのですが、リカコさんのセッションはアドバイスが的確で、理論的に説明していただけるのですっと深い所に入ってきます。

今回、リカコさんのセッションを受けさせていただいて、今、自分のやるべきこと、意識を向けていく方向がはっきりとしました。リカコさんのお言葉が心の中に優しく染み入りました。

リカコさん、本当に今回のセッション、ありがとうございました。深く深く感謝いたします。

コメント