オーラが整っているときは、よい選択や判断ができる。

オーラとは、自分自身をあらわす「エネルギーの鏡」のようなものです。オーラが明るく整っているならば、自分が「そうした明るいものがあられる状態に整っている」ことになります。

オーラのようすは常に変わり、自分の変化があらわれます。

よい状態を保ち、成長を続けていければ、オーラのようすにもそれが反映し、明るい輝きが増していくでしょう。

幻想的な光と少女

オーラが整っている=自分が整っている状態。

オーラの状態が整っているときは(つまりは、自分の状態がよいということなので)買い物をするにしても、判断をするにしても、自分に合っているものや、質のよいものなど、望ましい選択ができる確率があがります。

この世のものごとは、同じ要素をもつもの同士が引き合う「波長の法則」があるので、自分の状態がよいときは、よいものと引き合いやすくなるのです。

そういうときは「無意識で選んだものが、後になってみればとても役立った」というふうに、自然に合うものを集めることも多くなりますし、

いくつかの選択肢の前で、瞬間的に「これがいい」と、少ない判断材料からいいものが選べるなど、感性が冴えていくようになります。

オーラは、自分をあらわす鏡であると同時に、

エネルギーをやりとりする、送受信装置でもあるので、受信機のコンディションが整うことになるからです。

コメント