ご感想|固定電話のリーディング。

Aさんから、ご感想をいただきました。

Aさんは、自分の手のオーラが見えることがあるそうで、リーディングセッションの後に、会員サイト「ここだけのオーラの話」のほうにも、お申込をいただきました(^o^)。ありがとうございます。コツをつかむと、もっといろいろ見えやすくなると思います。

南国へ旅行をする準備

こんにちは、昨日固定電話によるセッションを受けましたAです。ありがとうございました。

昨日は仕事が休みで、買い物に出掛けようかとしていたところ、その前になんとなくリカコさんのブログを訪問してみたら、本日セッション受付とあり、勢いでお願いしました。

昨日のリカコさんとの会話の中(守護として出てきていただいたフランス修道女さんのアドバイス)で、自分でなんとなく分かっていた事を指摘され、改めて今日から改善しよう!と強い気持ちを持ちました。

また、服装に関して、似合ってない、あなたらしくないとの指摘を頂き、これに関しては少し嬉しかったんです。仕事柄、勝手にこうあるべきと自分自身に縛りを作り過ぎていた事を自覚しました。これから、徐々に色もスタイルも、本来の自分らしさに変えていこうと楽しくなりました。娘へのアドバイスは腑に落ちるもので、さらにあなたならできると守護霊さんの言葉も頂き、安心しました。

色々ありがとうございました。今回、以前より興味のあるオーラに関する有料サイトの申し込みを希望します。宜しくお願い致します。

コメント