ご感想|スカイプのリーディング。

昨日のご感想をYさんからいただきました。とっても珍しい姓の方で、お聞きしてみるとやはり「親類以外で同じ名前の方には会ったことがない」そうです。NHKの珍しいお名前を特集している番組で(私、ときどき見ているので)由来をとりあげてほしいな~と思ってしまったくらいでした笑。初回のご利用で、勇気を出していただいてありがとうございました(^_^)/

ピンクのチューリップ

昨日はセッションありがとうございました。初めてのセッションでしたが、勇気を出してやってみて良かったなと思いました。

セッション後から今もまだ温泉から出たような頭がボーッとして脱力するような感じが続いています(笑)

守護霊からのメッセージは胸に刺さることばかりで、今知ることができたのはとても良かったなと思いました。今までの自分がまだまだ染み付いているので、すぐにすべてをガラッと変えるのは難しそうですが、小さな選択や行動から変えていきたいです。

そして、もっと楽に生きて良いんだな~とも思いました(笑)なんで、いつもあんなに緊張して頭を働かせていたのかと・・・。新しい自分になりたいと思います。次の機会には良い報告ができるように少しずつ変わっていこうと思います。ありがとうございました。

コメント