場所や物が、自分のオーラに与える作用がある。

人にはオーラというエネルギーフィールドがあるように、物にも、場所にも、それ自体をあらわすエネルギーがあります。

いつもいる場所からは、場所のエネルギーの影響を受け、そこにある物が放つエネルギーからも影響を受けることになります。

光と遊ぶ妖精

人との関わりと違い、やりとりがないため、そこに作用が発生している実感が生まれにくいけれど、お互いのエネルギーが重なることの反応は生じます。

ひとつひとつは小さい作用でも、毎日の積み重ねを考えてみれば、トータルでの作用は思っているよりありますよ。

ノーマークになりがちな部分ですが、周囲の環境が与える作用を理解して、できるところから少しずつの改善をしてみるといいでしょう。こういう工夫は、やりだすと楽しくなるものなので(自分がよくなっていくことですから)、できるところから取り掛かってみるといいですね。

コメント