うちの空気清浄機君は、「いい仕事」をしてくれます。

私の部屋には、脱臭機能付きの空気清浄機があります。

ペットもいないですし、特に匂いが発生する要素はないのですが、私は「何もにおいがしない状態」が好きなので、おもに脱臭機能を目的として置いてある空気清浄機です。

この清浄機君は、リーディング時の優秀な「相棒」でもあり、

ときどき私に「あること」を教えてくれます。

光と遊ぶ妖精

私は、自然な香りなら好きですが、わざわざいい香りにさせるものは苦手なので、そういう類のものは部屋の中にはありません。最近よくある、いい香りの柔軟剤も使っていません。

アロマも、たまにはリフレッシュになっていいかな、と思いますが、常時使うことはないです。

無臭、無香の環境なのに、ときどき「リーディングセッション中」に、脱臭機能が突然、ゴォーー!!と反応することがあり、

こういうときはだいたい、スカイプでお話をしているご相談者さまが、軽い憑依を受けていたりして、そのエネルギーが、私のほうに伝わってきています。

エネルギーの伝達は、空間や距離に制限されませんので、そういうことはよくあるのですが、そのことに気づくのが、清浄機君のほうが早いのです、笑。

私は、ゴーー!!と聞こえてから、「あ、そうか」と気づいたりとか。

私より、リーディング能力が優秀です。

確かに、未浄化な霊がでてくるときの、匂いというのはときどき感じます。でも、物理的な発生源がないものなので、これに機器が反応するというのは不思議で面白いです。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

私の霊感日記
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント

  1. アノ より:

    とても興味深いお話だと思いました。
    数年前に亡くなった夫の母(義母)の住んでた部屋の(香水のような)匂いが、亡くなってからしばらくの間、度々感じることがあったんですが、最近ではかなり少なくなりました。匂いを感じる時は、身内に何か変化があったりします。まるでお知らせするかのように…またある時はお盆の直前など、ただ会いに来てくれてるのかもしれないと思ったり。悪い匂いではないのでイヤだと感じることはありません。香りや匂いは見えない世界とつながる何か、なのかもしれないと考えるようになりました。

    • リカコリカコ より:

      アノさま

      お書きになっているような「物理的にない香りがしてくる」現象は、芳香現象とよばれるものです。右のサイドバーから「芳香現象」で検索すると、過去記事がでてくると思いますので、よろしければご覧ください。