恋愛を探しているとき、ピンクの服がいいと言われるのは?

恋愛をしたいとき、恋愛運をあげたいときに「ピンクの服を身につけるといい」などと言われることがありますよね。

オーラの観点からすると、そういう工夫も「あり」だなと思います。

まずは過去記事の「恋愛感情のオーラ」をお読みになってください。

好印象をもつ人同士の「人間関係のオーラ」は、ほんのりとピンクっぽさがあらわれ、恋愛感情をもつ人同士になると、もうちょっと濃いピンクっぽさがあらわれます。

女性の洋服や小物

洋服のピンクがどのように作用するかというと、

オーラとは、エネルギーをやりとりする「送受信器」という働きをもつので、外のエネルギーの影響をうけます。

頻繁に身につけている洋服の色は、この受信器としての作用が働くため、若干ですが、自分のオーラの色にも反映していくことがあります。

ピンクを着れば、すぐにオーラがピンクに染まるとかではないですよ、あらわれはほんの少しですけれどね。

それでも、自分のオーラにピンクっぽさが少し乗ると(それは恋愛感情をもつ人同士でつくる人間関係のオーラと似ているので)恋愛モードのスイッチが入り行動をとりやすくなるな、どモチベーションが維持しやすくなることはありそうです(^o^)。

また、相手の視覚に訴えることで、ピンクっぽさ=好意をもったときのオーラの印象を与えやすくなる、というのもあるかもしれませんね。

コメント