今年は、スピリチュアルな要素を、自分の生活にとりいれてみることにします。

個人的なことですが。今年は、スピリチュアルなサインらしきものとか、サイキック的にとらえた先取り情報なんかを、これまでよりも意識的に生活に反映させて過ごしてみようかなと思っています。

普段の私は、そういう情報らしきものを打ち消す考え方をして、わざと取り入れないところがあるので。そのまま受け入れて生活に反映させていくとしたら、どのような状態になるのかを経験してみようかなと。

そうすることで、全体がスムーズに流れていくのか、それとも、どちらにしてもあまり変わらないのか(こちらになりそうな気もするのですが笑)、データをとってみようと思います。

改めて考えてみると、これまで、そういうものを取り入れない理由とは、ひと言にまとめれば「面倒くさいから」なんですよね。誰でも、これまでのやり方としてなじんでいるものが「楽」なので、そちらを肯定してしまうものです。

それ以外の理由というのは、後付けでつくったもので、実際のやらない理由ではないです。ということを、わかっていながらもやらない面倒くさがりな自分を今年は変えるべく、これは「そう」なんだろうなと思うことを、生活に反映させて過ごしてみます。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

私の霊感日記
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント