生命力がのったエネルギーは、わかりやすい

スピリチュアルなエネルギーとは、とても微細な振動でとらえることがとても難しいです。伝わっていることにも気づきにくいし、解読も難しいです。

その中でも、人や動物が放つエネルギーは比較的とらえやすいです。なぜなら「生命力というパワフルさが含まれたエネルギーだから」です。

とくに自分に向けられているエネルギーはわかりやすいですね。

庭に猫と鳥かご

先日、家の近くを歩いていたら新築マンションが完成していることに気づきました。しばらくこの道を歩いていなかったけれど、いつの間にか出来ていたんだなーと考えて通り過ぎようとしたら、どこからかこちらに向かう「エネルギー」を感じました。

これは何かな?と周囲を見渡すと、

新築マンションの3階あたりの窓にネコさんがいて、こちらを見下していました。…と感じるような上から目線でした、笑

3階だとネコさんの姿はその時点で私の視界に入っていませんが、それでも、エネルギーがこちらに向けられているのは伝わりました。

遠くから向けられている人の視線に気づくことがあるのも、同じしくみで、生命力がのったエネルギーは伝わりやすいし感じやすいのです。

コメント