モノのエネルギーで、自分にプラス効果を与える。

ひかりの中にいる少女

たとえば自分にとても似合う洋服をきたり、自分の印象とマッチする香りを身につけたりすることは、ある意味「自分のオーラを外から増やす」ことになります。

自分とモノと、お互いのエネルギーの領域が「近い」ものが、「似合う」「合っている」という印象になります。そういうものを身につけたり、周囲に集めたりすることは、

オーラを外付けパーツで増強している状態です

新しい行動をしたいときや、より自分らしさをあらわした生き方をしたいときに、まずは自分に似合うモノを考えたり集めたりしていくことは役立ちます。気の持ちようではなく、実際にエネルギーレベルで効果があります

モノにも、固有のエネルギーがあります。自分とエネルギーの領域が「近い」「合う」ものを探していくことは、自分にプラスを与えることになるので、楽しみながらいろいろ探してみるといいですね。

どれが合うかは、自分的に「しっくりくる」という主観的な感覚と、他人から「あなたに似合うね」といわれるという客観的な意見との両方で、判断をしていくことができます。コツをつかむと「そのモノを身につけているときは調子がいい」という結果からも、わかってくるようになります。

コメント