ご希望があれば、スピリチュアルなセンスを磨くレッスンも実施しています。

ときどき、スカイプのセッションとして「スピリチュアルなセンスを磨くための練習」を、ご希望がある方には実施しています。

私が両手があく形でないと実施が難しいワークがあるので、手段はスカイプのみ、二回目以降のお申込みであることが条件です。

幻想的な空間にたつ少女

内容は「その人自身に備わっているものを伸ばしたり、磨いたり」するための方法を教えたり、練習ができる環境を提供していくという形になります。

スピリチュアルなことに関心がある方は、平均よりもスピリチュアルなセンスも高めなケースがほとんどなので、いろいろやっていく中で、自分の得意なことに気づいたり、理解が深まっていく方が多いです。

・簡単なセルフヒーリングの練習

・色のエネルギーを離れた場所でうけとる練習

・エネルギーを離れた場所へ送る練習

・インスピレーションを磨く練習

などを、いろいろな題材をくみあわせて実施しています。

内容は難しくはないので、どなたでもついていくことができる日常に根ざしたものです。楽しみながら、いろいろな練習をしていくことができます。

ご希望の方は、スカイプのセッションを受付しているときに、相談事項に「スピリチュアルなセンスを伸ばす練習」をしたい旨を記載して、申込みをしてください。

時間は最大に長くても2時間までですね、それ以上を一度にやろうとしても、集中力が落ちてくるのと、活力が下がってきてしまいますので。

コメント

  1. ゆくり より:

    「ここだけのオーラのお話」に参加させて頂き、毎回の課題がとても楽しかったです。スカイプでスピリチュアルなセンスを磨くレッスンをする機会があると知ってとても嬉しいです❗️

    今は、ステイホームで家族が誰かしらそばにいるので無理ですが、タイミングが合えばぜひお願いしたいです。

    夜中にふと目が覚めて、スマホでリカコさんのブログを開いてみたらこんな嬉しいニュースに出会えました。

    ありがとうございます

    • リカコリカコ より:

      ゆくり様
      ありがとうございます。ここだけのオーラの話は、文字で読んで理解しながらという形式なので、
      答えをみつけていくまではセルフのとりくみになりますが、

      スカイプは音声で、説明をききながら、
      一緒にワークをしていくという練習形式なので、
      少し違う角度から、理解が深まっていくと思います(^o^)!

      スカイプのレッスンは、通話のセッションが2回目以降の方が対象ですので、
      まずは一度、スカイプか電話のリーディングセッションをご利用になってください。
      ステイホームがおわりましたら、ぜひお待ちしています