人生に「いいこと」を起こし続けるのは、自分の「行動」です。

これはみなさんも経験があると思うのですが、部屋の掃除や片づけをした後に、ラッキーなことが起こったり、停滞していた物事が動きだしたりすることがよくあります。

私たちのオーラは、エネルギーの受信機でもあるので、周囲の環境やモノのエネルギーから影響を受けます。長時間過ごす場所のエネルギーが整っていけば、間接的に、自分もよい影響を受けることになるのです。

かすみ草

前回のこちらの過去記事、更新日よりもかなり前に書いたものです。

私自身も、記事を書いてから、数日かけて床を水拭きしました。お部屋のエネルギーがかわると気持ちも上がっていくようになり、あと少しの情報がたりなくて止まっていた作業にピッタリの情報を見つけることができました。

掃除をしたり、片づけをしたりすることで、

いいことが起こるというのは、エネルギーのしくみからして、

十分にあり得ることです。

ただし、掃除や片づけをたくさんすればするほど、ラッキーなことが起こり続けるわけではないので、ここは期待しすぎないようにしましょう。

ある程度のラッキーは期待できますが、上限はあります。

周囲の環境により、本来の自分が得られるはずの流れが阻害されていたり、停滞していたりするなら、そこが調整されて流れるようになるという作用であり、いくらでも無限にプラスが積み重ねられるわけではないからです。

人生の中に、もっとたくさんのプラス要素を集めたい、ラッキーなことを展開させたいなら、未来で花を咲かせるための種まきとなる「行動」をすることなのです。

自発的な行動から得られるラッキーは、上限はありません。

種をまく行動をしていくほどに、たくさんの花が咲いていきます。

コメント