ご感想|固定電話のリーディング。

Tさんから、ご感想をいただきました。

電話のリーディングはずっと興味があったのですが、今回思い切って申し込んで本当によかったです!

昨日は自分の気持ちが煮詰まっていて「リカコさん、電話リーディングやらないかなぁ。できれば今日やってくれるといいのだけど。」なんて思っていて、次回募集があったらすぐ応募できるようにと相談内容をパソコンにメモっていたところだったので、本当に受付中となり、運良く申し込めてよかったです。

お話しさせていただいてとても前向きになれました(^o^)
今日職場では普段通り冷静に仕事をしていたつもりだったのですが、お客さんからの電話に出るたびに、妙に明るく元気な対応をしている自分に気づきました。テンションが高いから少し下げなきゃと思いつつも全く下がらず(^_^;)

例の一緒に働いている女性に対しても、いつもならムカッとくることも今日は一瞬ムッとしたくらいで流すことができました。

リカコさんの「感情のない相槌」のお手本が素晴らしくて、ずっと心の中で練習していました。もっと演技力(?)を磨いてサラッとできるようになりたいです。

あとは、自分の得意なことを見つけるよう色々思い返してみますね。足の下にたくさん埋まってるといいなぁ。踏みまくってるんだろうなぁ。などと考えると楽しいですね!

ところで、リカコさんの声ってとても素敵ですね。ずっと聞いていたくなります。声のお仕事の経験があるのでしょうか。とても落ち着きます。

そして、電話リーディングだと指導霊や先祖の霊などの出入りがライブ感覚で伝わって、とても臨場感がありました。

あっという間に時間がたっていてとても楽しかったです(^O^)ありがとうございました!

コメント