ご感想|固定電話リーディングNKさん。

NKさんから、ご感想をいただきました。

昨日、固定電話のリーディングでお世話になりました。この度は終始丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

オーラについて、これほど詳しく徹底的に説明していただいたのは初めてです。

自分の本質オーラについては性格や癖がそのものズバリで、終始「そうなんです!」と言っていた記憶しかありません(笑)

また、自分の予想よりも大きいオーラだったので、今後どうやってこの資質を活かしていこうか、ゆっくり考えていきたいと思います。

守護霊さんのメッセージもありがとうございました。

オーラの説明のやり取りの中で話題に出た、赤オーラのくすみの原因(?)である「やりがい・目標のなさ」についての回答を、守護霊さんからもいただけるとは思わずびっくりしました。

いただいた沢山のアドバイスをもとに、これからの人生についても考えていきたいと思います。

余談ですが、リカコさんが突然タロットのことをお話しされたときには、家の中のことが見えているんじゃないかと思ってほんとにびっくりしました(笑)!タロットについても、もう少し自分自身が自信をもって扱えるように頑張ってみたいと思います。

この度は、素晴らしいご縁をありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

コメント