ご感想:固定電話のリーディングISさん。

ISさんから、ご感想をいただきました。

昨夜は遅くまでセッションしていただきありがとうございました。色の事を言われていましたが、タンスを開けて似たようなのがあったので、さっそく会社に着て行ってみました。ついでに、金色の花っぽい形のピアスがあったのでつけてみました。

去年買った服で、今の会社には、こういう色を初めて来ていったんですが、まずは自分の部署で同僚の女の子に、ピアスを誉められ、そのあと、毎日行き来する他の部署でも、そこの女性達から、その色すごく似合う~!と口をそろえて言われました。もう、すごくびっくりです。

今までそこでそんなこと言われたことなかったので。

あなたは、赤が似合うね。と言われ、思ってもなかった色が合うと言われたことにもびっくりです。着る服が変わると、バックも変えなきゃバランスが合わなくなって、家にある、今までと違うバックを持って行きました

服ひとつでこんなに周りが違うなんて、すごいびっくりでした。晴天の霹靂!です。

今日、思ったのは、自分のものの考え方を少し変えた方がいいな。と感じました。うまく説明できないのですが、その時、そう思いました。

服装や格好など、これから色々楽しみながらできるようにしていこうとおもいます。ありがとうございました。

コメント