ご感想|固定電話のリーディング。

Sさんからご感想をいただきました。

自己肯定感を高めていくには、肯定感を低くしている要素(つまり否定的にとらえている要素)は具体的にどの部分なのか、という考え方で分析してみるといいのです。「自己肯定感」という単語のままでは範囲が広すぎてとりくみにくいので、お書きになっているような「自分自身のこと」とか「体をスリムにする」とかの具体的な目的の持ち方はとてもよいと思います。少しずつの積み重ねが、大きな結果となるでしょう。ありがとうございました。

少女と妖精の友だち

先程はありがとうございました。今回のセッションを受けて、灰色だった気持ちが透明になったような気がします。

初めにオーラを見て頂き、改めて自分の性格を認識出来たとともに、言われたオーラの色の性質は、まさに私の事だとしっくりきました。退職した職場のことばかり考えて前向きになれず、履歴書を書く事も手につかなかったのですが、守護様の言葉で、もうすっきりしました。

とにかく、今、私がやることは、仕事を決める、体をスリムにする。ことに専念し、どうしようもない他人のことは、後回しでよい。ことも理解出来ました。自己肯定感が低い事は、本当に私の長年に渡っての課題です。自己肯定感を高めて、人生が変わるなら、少しずつでもどんどん高めていきたい。

今日のセッションの内容を思い出し、自分を変えたいと思う私がいます。良いセッションをありがとうございました。また、仕事が決まったらお知らせしますね!

コメント