ご感想|メール回答。

MKさんから、ご感想をいただきました。

毎日のブログ更新を楽しみにしております。 リカコ様のブログは私にとって、日々の生活や、毎日の出来事に答えを出すための参考書のようなものと思って愛読させて頂いておりました。勿論、早々に電子書籍も購入させて頂きました。気持ちの上がる内容で、活用させて頂いておりました(*´∀`)

沢山の文章の中、内容が解りやすく、ひとつの内容を、理解しやすい色んな角度から説明してくださってて、そこがまた、学べるひとつになり、有り難く思いました。 1のオーラの色について、とても嬉しく興奮状態でした(笑)

全てが「私だぁー、私です。はい、そうです、その通りです!そうなんだぁー、やっぱりねー、うわー!うれしい!」当たってる~と連発しながら読ませて頂きました(笑)

文章の内容に重みがあり、しかも、私という人間は、私にしかわかり得ないことなのに、誰かに私を、わかって貰えたと同じなので、これほどリーディングという醍醐味を味わったのは初めてです。

2のオーラの要素の内容は、骨抜きにされたように嬉しくて感動しました(笑)。 私の事なのに、私なのに、私自身そのものを書いてある事の内容が、 私が感じている 実行している 心がけている 成長し続けるために日々腹に落とそうと思っていること 全て肯定されているようで 勿論、私をリーディングして下さっているので私の事なのですけど、 嬉しくて嬉しくて。

オーラは、自分がいて、心と身体と魂の映し出しという言葉と、連動している内容が私には有り難く、 なお一層魂の輝くためのアドバイスがシンプルに宿題のように書かれてることが、 神様有難う御座います、いえ、リカコ様有難う御座います、でした。

今以上に宿題をしながら、志高く、より一層輝く人生を歩めるように生きる事を楽しみたいと感じます。

そして、指導霊からのメッセージからは、 やはり、私自身でした。 指導霊がいて私が行動や、実行を無意識にしているのか全ては私自身が目標にしている内容でした。

私が大切にしなければならない次期が解ったのは嬉かったですし、 事実、無意識に心が向かう行動が私にとって合っていた事も知ることも出来ました。

有難う御座いました。 もっともっと、細かくどんなところが、どう嬉かったかと感想を入れたかったところですが、リカコさんから頂いた内容を胸に秘めたいと思います。

コメント