ご感想|スカイプのリーディング。

Mさんから、スカイプセッションのご感想をお送りいただきました。「年間リーディング」に引き続きのご利用と、ご感想を提供していただいてありがとうございます(年間リーディングのご感想はこちら)。前回のご感想をいただいてから、私も群青を改めて聞いてみたところ歌詞が気にいり、ときどき聞いています(^_^)/

花瓶に青い花

昨夜はスタートにもたついて、また時間も足りず延長もさせて頂き遅い時間になってしまいました!色々ありがとうございました✨🌼

昨日、日中外出していた事や寝不足だった事もあるのですが、セッション後、深い眠りになりました。✨寝た〜って感じで、今朝の目覚めが良かったです!∩^ω^∩ まるで色々吐き出して魂もスッキリしたかのようです。今日の午前中は昨夜聞いた事をバーっと書き出してまとめてました。

リカコさんのお客様がされていた行動の例は、同じようには行かなくとも私の場合(環境も変えてからになるかもしれませんが)自分の辿れそうな道筋作りの具体的な参考例になりそうです。

自己開示するという行為をここ何年かしていなかったので少し軽視していたなーと改めて思いました。人と人とのやりとりで自分を知ってもらう事、大事でしたね。ここ数年の職場は長居しない前提で働いていた事もあり、割り切る事がクセになってしまって、忘れてしまっていたように思います。

あと、部屋にいた霊の話ですが。リカコさん、夢の話しされたじゃないですか、思い出しました。とても短い夢だったけど、もしかしてボウズ頭のおじさんだったかな(・・?)痩せ型の。古い映写機を使ったようなモヤ?がかかっていたような視界で、わたしは斜め上からその光景を見ている感じなんですけど、確かに知らない人が母と話していたように思います。そしてその夢を見た日にその夢について母に何か言おうとした私でしたが何故か言わずに…と言うか、何の意味がある夢なのかわからなかったから忘れていました。

因みに、YOASOBIの群青の曲の現象の時。
曲の一部がスローモーションで耳に入って来た時のすぐ後にアタマの中に映像がパッと浮かんだ?入ってきた?のですが、その時も映写機で写し出されたような、セピアがかった昔の映画のコマ送りみたいな画面でした。その時は、毛糸をもじゃもじゃーっとしたような、鉛筆でぐるぐるーと書き散らしたような映像の後に文字で「好きなものを好きだと言う」って書かれた活字の画面?にパッと変わったのでした。

長くなってしまいましたが、
思い出したのでお伝えさせて頂きました^ ^

追記:台湾パイン!めちゃめちゃジューシーで甘い!リカコさんのブログでもうすぐシーズンから外れるのかも的な事が書かれていた事が気になって、今朝またひとつ買ってきてしまったのでした。美味しい〜😄

+3

コメント