女性のほうが、不安になりやすい?

先日読んだ雑誌の記事で、「女性の脳の構造的に、男性よりも不安になりやすい傾向がある」ということが掛かれていました。確かに、オーラ的にみても同じことが言えるなあと思いました。

マフラー姿の少女

過去記事でもよく取り上げていますが、男性のオーラと女性のオーラを比べると、女性のほうが「質感が細かいオーラ」をしている傾向がみられます。

オーラとは、エネルギーの送受信機でもあり、外からの刺激を「受けとめる網」のようなものですから、質感が細かいオーラをしているほど、必要なことからそうでないことまで幅広くエネルギーに感化します。

そうして外から受けとるエネルギーの振動に揺り動かされてしまうと、(本来の自分のエネルギーの振動が乱れるので)ちょっとしたことが心配になったり、何もなくても不安になったりという現象が起こりやすいのです。

コメント