ご感想|固定電話のリーディング。

Sさんから固定電話のリーディングのご感想をいただきました。

いろいろなことができるし、いろいろなことがしたいと思っている自分を認めずに、自分にはこのことが合っていると「狭く決めて」しまうと、(合っていること自体は正しいとしても)、結果として、自分の価値を低く見積もり、相手からもそれに見合った扱いをうけるループになってしまうことが確かにあります。

今は、たくさんのことが同時にできるいい時代ですから、自分らしさを「広くあらわして」いけるように、自由な時間の使い方を、自分に許可していくことは大事ですよね!ありがとうございました!

Sさんの、前回分のご感想はこちらです。あわせてご覧いただくと、同じ状況にある方の参考になるのではと思います(^o^)

こんにちは、先日は お世話になり ありがとうございました。リーディング後、私 早速変化がありました☆リーディングの際に送らせていただいた写真と今朝 試しに撮ってみた写真…見比べたら別人でした~。今、私キラキラしちゃっています(笑)

今回のリーディングでは、自分のやりたい事を見つける作業をリカコさんにお手伝いして頂いたのですが、自分の考えている事が沢山見えてきて、お陰様で私の頭の中を知る事ができました。私って結構面白い(笑)

私は、人をサポートする事が(多分)得意で「きっと自分は、サポーターになる為に生まれて来たんだ…それが私らしさで、その瞬間が一番輝くんだ!その道しか無いんだ!」と思い込んでしまっていた気がします。

だけど実際は…サポーターとしての役目は、ど~考えても限られていて…泣く泣く自分が輝く手段として?サポートの押し売りを始めてました…でも押し売りだから 結局煙たがられたり、安く見積もられる事も多々あって…自爆でした(笑)何をやっていたんだろう…私。

リカコさんにリーディングをお願いする際も、いつも、相談内容は、人の事でしたね~(T_T)長い間 代わり映えの無い相談に お付き合いいただき、ありがとうございました。

でも、これからの私は違います!(笑)

お陰様で、やりたい事が見えて来て、どんな自分で生きて行くかが定まったので
、得意なサポート業?は、あくまでも依頼を受けてから考える事にして(*^^*)残りのエネルギーは自分が輝く為に使い、心も身体も健康的な 田舎のおしゃれ番長を目指します\(^-^)/これからは、前向きな相談内容にしますので 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメント