ご感想:指導霊のメッセージ。

リーディングをご利用いただいたAさんから、ご感想をお送りいただきました。

私も、指導霊のひとりに行者さんがいますが、しかし、私の場合はまったくあちこち行きたくならず、どちらかといえば閉じこもっていたいほう(^_^;)笑、なのは、それぞれついている方の性質や性格が(職業が近くても)違うためなのかも?と思うと、それもまた興味深いです。

指導霊のメッセージ拝見しました、ありがとうございました。

この企画の申し込みは2度目でしたが、今現在 大きな悩みなどはなかったので、
指導霊から「今伝えるメッセージは特にないですよ~」ということもあるかな、と思っていたのですが、

メッセージを読むと、前回と同様に 日頃小さいことでグジグジしている自分を一度リセットされるような感覚になりました。

大きな視点からメッセージをもらい、自分を肯定される安心感に包まれました…

ここ最近「難しく考えて自分で面倒くさくしているな」とか、
「他の人のようにもっとさらっとシンプルにやれば良いことだな…」と思っていたことを明確にメッセージとして頂いたり、
自分が日頃から頭の中でしている作業が言語化されていたりと、「さすが、全部把握されているんだな…」と再認識しました (^^;)

今回 リカコさんにお願いして、明確に文章化して伝えて頂いたことは、
実は日頃から、どんな人にも様々な形でメッセージがもたらされている部分があったり、
「こういう長所がありますよ」という部分も、ふだん特別認識しないけれど 誰もにそれぞれの才能があって、
それらがお互いに噛み合って助け合っているのだろうな~とも思いました(^^)

あとは、指導霊が「全国を旅して回った」行者というところに笑ってしまいました…!
自分が“色々な場所に行ってみたい”と思うのは、きっとこの方とつながっている部分なんだろうな~と(笑)

この度も、たくさんのメッセージを頂きありがとうございました。
メッセージを日々読み返して、活かして行こうと思います。

コメント