ご感想|年間リーディング

Mさんから年間リーディング(メール回答)のご感想をいただきました。この企画は集中力の関係で作業がなかなか進まないので、長くお待ちいただいてやっとお渡しすることができました。

才能豊かな方なので、できることがたくさんあります。ですが一日の時間は限られていますし、生活上でのやることもたくさんあるので、時間の使い方を工夫していったり、何を優先するか、何をしないかという割り切りも大事ですよね。そういうことを意識したリズムを今から作っておけば、未来が楽になっていき、やりたいことをいろいろできる時間の余裕もつくっていけると思うので、ぜひ5年後を見据えて楽しんで進んでみてください。ありがとうございました!

2021年守護霊メッセージを申し込みしたかったけれど、いつも受付終了していて今年は無理だなぁと思っていたところに申し込みすることができました。

届くまでの時間、ワクワクしながら待っていました。仕事と子育てに追われていて、毎日てんやわんや過ごしている最中にまるでご褒美かのようにリカコさんからのメッセージが届きました!届いた内容がボリューミーで、本当に嬉しかったです(^^)

実は、昨日、専門学校で講師の仕事をしてきました。久しぶりにたくさんの人の前に立って教える仕事だったのですが、とても楽しかったです。もっとこうしたらよかったなぁという反省はもちろんあるのですが、それも含めて楽しかったのでとても良い経験をさせて頂けたと思っています。それと同時に、もっと人前に立つ機会を意識して作っていこうと思いました。

リカコさんがおっしゃるように未来に焦点が合いやすく、最近は5年先をイメージしてこうなったらいいなぁと考えることが多いです。守護霊の方と同じようなスピリチュアルな感覚があると教えていただけて自分にそのような感覚があることに驚きました。

努力に努力を重ねてより良い未来を作っていきたいです!毎日を楽しみたいと思います〜(^o^)!この度はメッセージありがとうございました!また悩んだときにスカイプでお願いすると思います。いつもありがとうございます!

コメント