はじめてスカイプをご利用いただいた、Tさんのセッション。

今日の夜のセッションは、当初はメール回答のリーディングをお申込みいただいたのですが、相談事項の確認をしているやり取りの中で、スカイプでのリーディングに変更することになったTさんでした。年単位でお付き合いをいただいていて、メールのリーディングでは何回もお世話になっていますが、スカイプは今回が初めてでした。

メールのリーディングから、スカイプのリーディングに変更することは、スケジュールがあえば対応しています。今回は、相談内容をふまえて私のほうからオススメしてみたのですが、変更を受け入れていただいてありがとうございました。

二つの花が重なり合う

メールのリーディングは、後から読み返すことができるメリットはあるけれど、お伝えできる内容は限定的です。文字でまとめる労力と時間が膨大になってしまうからです。その点、スカイプのリーディングだとお伝えできる情報量が違いますし、お伝えしたことから派生した新たな疑問点も、その場で質問をいただいて対応できるところも深い理解につながると思います。

今回のセッションでも多方面からいろいろお伝えできたので、とてもよかったと思います。勇気を出して?スカイプに切り替えていただいてありがとうございました(^_^)/

Tさんによれば、これまでメールのリーディングでお伝えしている守護霊は、どの回も日本人の方ばかりだそうです。そして、今日のスカイプのリーディングでもやはり守護霊は日本人の方でした。私のほうも、そういう共通点を教えてもらえて興味深かったですね。

コメント