ご感想|スカイプのリーディング。

Kさんから、スカイプリーディングのご感想をお送りいただきました。今世の自分は、(たましいの大元である)グループソウルの代表者としてこちらの世界にやってきているという理解があると、この人生をよりよくしていこうという意欲もでてきますよね!オーラの大きさも、おそらくまだ大きく広がる余地を残しているので、自分の力を使うことをいろいろやってみてください!ありがとうございました(^_^)/

藤色の花束

先日はリーディングをいただき、ありがとうございました。

リーディングをいただくまで、同じグループソウルから複数人(例えば100人とか1000人とか)で、今この時現世に来ているんだろうと漠然と思っていたので、グループソウルの代表として1人、稀にツインソウルとして2人と伺って、なんだかもっともっと自分の思うように生きたいと思いました。

リーディング後に思ったのですが、ツインソウルは同時に現世に現れた自分だから、グループソウルのプールに戻る前に、現世で意識の共有とか出来たりしちゃうんでしょうか?!想像を巡らし楽しんでいます。

守護霊様は室町時代の武家の女性とのことで、大きな目標を持つことは良いことだと言っていただいたので、私の課題である夢見がちで肝心の行動が伴わないところは、リカコ さんにアドバイスいただいたように、はじめはざっくりでもこうしたい!をリスト化して、具体策に落とし込む、という方法を実践していこうと思いました。

今感じている仕事に対する焦燥感や劣等感も、自分の特性と周りの人との特性の違いによる得意、不得意の差であるとお話を伺って安心し、自分の持ち味を活かしていきたいと思います。

リーディングの終わり頃には心が軽く、少しずつでも成長していきたい、と前向きな気持ちが湧いてきていて、リカコ さんに、良い状態の時は自信満々というより、なんとなくできる気がする、というようなやんわりとした幸福感に包まれた気分になる、と伺い、まさにそのように感じたのでうれしくなりました。

オーラの色は自分では見えませんが自分の好きな色を言ったら自分のオーラととても近い色だったと知り、面白かったです。大きさや形のお話も、とても興味深かったです。自分でも見ることができたらいいなぁと思いました。

リカコ さんは優しく朗らかで、とても落ち着くお声でした。思いきってリーディングをお願いしてよかったです。これから冬に向かって寒くなりますので、どうぞお体ご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。

0

コメント