ご感想|スカイプのリーディング。

Sさんからリーディングのご感想をいただきました。数年ぶりのご利用をいただきありがとうございます(^_^)/。承認欲求は多かれ少なかれ、誰にでもあります。それは悪いものではないので、認めていくことで、自分らしさをいかして動いていけるようになります。すういうことを多方面からお伝えできたセッションだったと思います。

花束

昨日はどうもありがとうございました。お話聞きながら取らせてもらったメモをノートに書きながら頭の中を整理し、一歩踏み出してして良いんだ。決めるのは自分なんだ。と、今までにない勇気が湧いてきています。

目指す所はより高く、少しでも向上したいと思うあまり、とにかく善良で、一点の曇りもない人間にならなければならないと自分を限定していたことにも気付けました。

私は承認欲求が強いこと、愛されたいといつも願っていることは理解しているつもりでしたが、その気持ちを持っていることが恥ずかしいと思う気持ちも強く(それはエゴで悪いものだと思ってました)、一応は理解しつつも、この欠点がどうすれば無くなるか?の方に比重が傾いていたことに気付けました。

でも、リカコさんに言っていただいたように、そのままをどう生かすか?承認欲求があってもいいじゃない。上手く生かせればいいじゃないって思うようにしたら、ふっと気が楽になります。

素の自分をじわじわ出せていけるように、これまでとはちょっと違う行動を取るように心掛けていこうと思っています。守護霊のお話、すごくわかりやすくて、それも聞けて良かったです。はっきりしたガイダンスが来るというよりも常に同期されている状態。私達は安心して進んで行けば良いんですね。何だかほっとします。

先ほど、ブログを覗いたら昨日のセッションについて書かれていて、改めてのお礼と感想が言いたかったのと、炭酸のような泡のオーラの件(もし私のことじゃなければごめんなさい。スルーしてください)は、この一年かけて過去の感情に向き合い、全てではありませんがかなり整理してこれてると自分で感じているところなので、もしかしたらオーラにも出てるのかなぁと。。そうだったら嬉しいなと思いました。

最後に昨日は私の誕生日で、自分へのプレゼントのつもりでセッションを受けさせていただきました。リカコさんどうもありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

コメント