対面セッションをしていた当時が、まるで昨日のことのよう笑。

今日のセッションは、7~8年ぶりのご利用となったYさんでした。数日前にお問合せをいただいたのですがタッチの差でご予約とならず、この数日間調整をしていて本日のセッションとなりました。スカイプにも初挑戦していただきました。

ピンクのチューリップ

開業から2年ほど対面セッションを行っていた当時からのお付き合いなので、長くお付き合いをいただいていることになります。「覚えていますか?」「もちろん覚えていますとも!!」という会話からスタートしました(❁´◡`❁)

対面セッションを実施していた頃が、まるで昨日のことのような印象ですが笑、これは私も年を取った証拠だなあーなんて頭の中で考えながらのセッションでした笑。

最近のご利用者様は、久しぶりの方や、昔からブログを読んでいたけれど今回勇気をだして初回申込をしてみたという方が多く、懐かしかったり、有難かったり。

Yさんは、自分自身を良く知っている方で、自己分析は既にしっかりなされている状態でしたので、あまり細かい説明は必要なくて「お伝えすべきところをそのままお伝えする」という形で、私としてはスムーズにセッションが進んだ印象でした。

これからさらに可能性を広げて、人生が充実していくようになることをお祈りしています!ありがとうございました。

コメント