水分をふくんだような「しっとりオーラ」は、思いやりが深い優しい人です。

相手を思いやる気持ちが大きく、親切にしてあげたり、手を貸してあげようとしたりする「情に厚い人」のオーラは質感に特徴があり、まるで「水分をふくんだような」「しっとりした感じ」があります。

幻想的な空間にたつ少女

優しい「しっとりオーラ」の人と一緒にいると、爽やかなミストを浴びているような安心感と心地よさがあります。適度な湿度って快適ですよね、ああいう雰囲気をまとっているのがしっとりオーラの人です。

しっとりオーラの心地よさにひかれて、周りに人が集まってくることが多いので、いつも「誰かのために動いて忙しい」状況になります。

自分に無理がない範囲で相手のためになることができたら望ましいけれど、中には善意を利用しようとしてくる人もいるかもしれず、しっとりオーラの人は「頼まれごとに嫌といえない」人も多いので、そのあたりのバランスを意識しましょう。

自分を守ることも大事ですからね!

コメント