スカイプチャットの話題が、揃っていく不思議。

今日は、ここ最近実施している「スカイプチャットで簡単な質問に回答する」企画の5回目を実施しました。今回は「話題のシンクロ」が面白かったです。

小さい花瓶に花

最初のご質問で「前世のしくみについて知りたい」という方が、3人くらいいらっしゃいました。だいたい、質問の題材となるのは「前世」「オーラ」などが多いので、ここが揃うのは不思議ではないです。

途中で、ある一人が「習慣化することが大事ですね」というコメントを送ってきたら、別の二人も、それぞれ違う話題の流れで「習慣」のことにふれていて、一瞬、誰のどのチャットに対応しているのかが混乱するくらいでした笑。

そして、その方が「解決したので退出します」とコメントをいただいたと同時に、別の方も「帰宅中で電車がきたので」ということで退出となり、

ある一人が「猫を飼っている」という話題を出したところで間を置かずに、別の方が「猫の話題」をとりあげて、、、というふうに、それぞれ個別に対応しているのに、なんだかやたらと題材や話の流れが「揃っていく」のです。

別々に参加している方たちなのに、同じところに参加していると「エネルギーが引きあっていく」ものなんだなあと、このつながりが貴重なものに感じられました。

ご参加いただいた皆さま(は、こうした共通要素がでていることはご存知なかったでしょうけれど笑)、面白い経験をさせていただき?ありがとうございました!

コメント