ご感想:固定電話のセッション。

Kさんからご感想をいただきました。

先日の固定電話でのリーディングありがとうございました。電話を切ったあとなぜかお腹がすき、チョコを頬張り(笑)、そのあと急に眠くなりすぐ横になりました(笑)

ずっとリカコさんのリーディングを受けたく願っていて、チェックしていたのですがタイミングがあわず、あきらめかけていたのですが、数日経ってふとブログをみると受付時間の30分くらい前?に気付き、お話する事ができました。

緊張していましたがリカコさんの優しさにあふれた柔らかい透き通った声に包まれ安心しました。

指導霊さま、守護霊さまのお言葉は、ずっと私が抱えていた悩みで人にも相談できなくて一人で抱えていたことで、さらに腑におちることばかりでした。常に見守って下さっているのだと感じとても嬉しかったです。

相手を知ることで自分を知ることができ、自分を信じる事で自信につながることを改めて気付きました。 リカコさんと話していくうちにどんどん生きる事が楽しいと思えてこれからの自分にワクワクしてきました。

リカコさんの物や人にたとえた話しで、想像しながら聞けた事でわかりやすく、その事で苦しかった人間関係も今までと違う意識で人を見ることができ、人と関わる事が楽しくなってきました。

仕事で、お客様にお叱りを受けたのですが、今までだと落ち込んでくよくよして立ち直れなかった私が、お叱りの言葉がありがたく、そしてお客様の個性を知ることができ嬉しかったのです。 これからも、どんどん学びがあると思います。

リーディングの次の日に自分と向き合った時、私は幸せなのだと気づいたと同時に涙が止まらなくなり、不思議な気持ちでした。

ずっと孤独を感じながら生きてきましたが、リカコさんの言葉で独りじゃない事に改めて気づき凄く楽になり今を楽しんで生きていけそうです。

ずっとずっと、人見知りとコミュニケーションが上手くできなかった私がこんなに人に会いたいと心から思えたのがとても嬉しいです!

そして、目標を持って前に進んで行きます 本当に、ありがとうございました

コメント