ご感想|固定電話のリーディング

Cさんからセッションのご感想をいただきました。ご相談内容のひとつに「これからの人生について」というテーマ含まれていて、ちょうど「この時期のCさんに必要なこと」だったと思うので、お話の機会をいただけてよかったです。

オーラのサイズについては、自分が変わればオーラも(自分の反映なので)変わります。自分らしさを大事にしていけば、本来のサイズにすぐに戻っていくと思うので、できるところから少しずつ行動をしてみてください!

26日に固定電話のセッションを行っていただきました。その節はありがとうございました。

一か月位前にリカコさんのブログと出会い、申込したいと思っていたものの、受付が当日なので、なにせ慌ててしまい、緊張やら焦りやらで大汗かきました。こんな機会がいつ来てもいいようにと、事前に準備をしておけばよかったです。

そこは反省ですが、機会がいただけた事は、最高でした。お話させていただきリカコさんて、「(学校等の)先生みたいだな」と思ったんですが、そもそもスピリチュアルティーチングですものね。ティーチャーだったんですね。今までその意味にも気づかなかったのは、鈍感でした。

自分のオーラを意図的に小さく見せているというご指摘は、たしかに心当たりもあり、今後、元のサイズに戻したいと強く思いました。ブログで勉強させていただきつつ、また、「気づき」の機会をいただけるように、頑張っていきます。

オーラサイズが変わった(戻った)と、自覚できた頃に、またセッション申し込みしたいと思っています。本当にありがとうございました。ブログのほうにも、ポイントを書いてくださり、大変ありがたかったです。感謝しております。

コメント