守護霊からのアドバイスは、開始直後にお伝えしています。

セッションで守護霊からのメッセージをお伝えするタイミングは「開始直後」になります。または「具体的な相談事項に入る前」です。

そのためお伝えした時点では「何についてのアドバイスが伝えられてきているか、わかるような、わからないような・・・?」となることもあります。

古代中国の少女

けれどその後に相談事項へのリーディングを行っていく中で「ああ、最初のアドバイスはこの件が関連しているのだな」と結びついていくことが多いです。

守護霊と自分は、たましいの領域でつながっていることと、あちらの世界には時間という概念はないので、相談事項への個別のリーディングをするより「先に」必要なことがつたわってくることもあるのです。

年単位でセッションをご利用いただいている方は、回数を重ねるごとに内容がコンサルテーション的になっていく傾向があるので、そちらの現実的な話が先行していき、守護霊からのアドバイスは「終了直後にちょっと伝える」という形になることもまれにありますけれど。だいたいは開始直後にお伝えしています。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

守護霊
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント