先日のセッションでは、食生活へのメッセージをお伝えしました。

私は守護霊リーディングは得意なのですが、先祖霊のリーディングはあまり‥‥‥です(>_<)。わかることはお伝えしますが、姿ははっきりわからずにメッセージだけが伝わることや、住んでいる地形とか生活環境などが見えて本人の姿まではとらえられないこともあります。先日のセッションでもそういうことがありました。

白とミントブルーの食器が重ねられている

先週のAさんとのセッションでは、先祖の方と思われる女性が出てきてメッセージがありました。どんな外見をしているか等ははっきりわからず、女性であることと声の印象だけはわかりました。

滑舌のいい感じで「トマト?などの、生のものをもっと食べるように」とかそんな内容がつわってきました。

Aさんは転職なさったばかりで済む場所も変わったため、忙しくて最近は冷凍食品ばかりになっていたそうです。その先祖の方は(私が姿がとらえられないのではっきりとは特定できませんでしたが)、Aさんが思いあたる方だとすれば、農業をしていた方なのでそういうことを伝えてきそう、とのことでした。

翌日、私もつられてトマトを買いました。意識を同調させるので、なんか私もつられてそういう気分になり、伝わる内容と同じことをしたり、同じものを買ったりしてしまうことがときどきあります笑。

コメント

  1. A より:

    先日はありがとうございました。
    記事の先祖の女性は相談内容とは直接関係ないのに出てきたので、ちょっと驚きました。
    生前と変わらない、その人らしい視点でのアドバイスをもらって、見守られているんだなとうれしく思いました。
    さっそくトマトを食べました。
    まさかリカコさんもトマトを食べていたとは…(笑)
    リーディングで意識を同調させると、そのような影響が出るんですね。
    興味深いですね。

    • リカコ リカコ より:

      こちらこそ先日はありがとうございました。
      ご先祖の方たちは、今もかわらずこちらの世界のことを見守っていらっしゃるようです。
      Aさんが元気に活躍することをきっと応援していると思います(^_^)/