本質をあらわすオーラは、2色か3色あるのが一般的です。

その人の「性格」「性質」の特徴があらわれるのは、頭の近くのオーラです。「あなたのオーラは青で性格は○○ですね」とお伝えするときは、頭の上のほうにあらわれる本質のオーラの色を読みとっています。

人が備えている性格や性質はいくつもあるので、本質をあらわすオーラの色も1色だけの人はいなくて、複数あるのが一般的です。人によりますがだいたい2~3色くらいで、もうちょっと多い人もいます。

3色を持ち合わせているとして、そのうちの1色の比率がとても高いケースもあれば、3色の比率が均等になっているケースもあり、色が淡かったり、濃かったり、鮮やかな輝きになっていたり・・・という要素にも、それぞれがあらわす意味があります。

本質をあらわすオーラの色は、それほど頻繁にコロコロ変化するものではないので、年月を経て「成長とともに変化していく」ものなので、オーラの色をリーディングするのも頻繁である必要はなく、数年に1回くらいで十分だと思います。別に数か月後でもリーディングは可能ではありますけれど、同じ相談事項で1件分の時間を掛けるともったいないような気がするので、頻繁にご相談をいただく方には、オーラの色以外の要素を相談事項に選んでいただくことをお勧めします。

コメント

  1. つかさ より:

    私は外側が青で内側が金色と言われ特種な人だねと言われました。良いのか悪いのかは分からないですが

    • リカコ リカコ より:

      つかさ様
      オーラの色は、その人がどんな性質をもっているかのあらわれなので、個別の色に対する「良い」「悪い」は、特にないですね。どの色も、その人らしさのあらわれとして受けとめて、オーラを明るく輝かせていくことを意識していくのがいいと思っています。

  2. 茶太郎 より:

    オーラの色は、緑とシルバーと言われました。癒しの人と言われましたが、シルバーの性質を調べると、正しく自分の性格だと思います。
    生きづらさを感じています。

    • リカコ リカコ より:

      茶太郎さま
      本質をあらわすオーラの色は、「何色があるか」にもよりますが、複数あるうちの「どの色が優先しているか」によっても、あらわれる性質がかわってきたりします。もしシルバーのほうが割合が多くて、こちらの性質のほうが当てはまると思うなら、自分らしさを出せる「対象」「場所」「環境」を見つけていくのがいいのかな、と思います☆