ご感想:2回目のリソースリーディング。

NAさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

先日は、2回目のリソースリーディングありがとうございました。
本当は読んですぐお礼が言いたかったのですが、仕事やらでバタバタして遅くなってしまいました(^^;)

…もともと私がスピリチュアルに興味を持ったのは
自分がどういう人間なのか分からなくて、自由に自分自身を表現するような感覚が全く分からなかったりして ぐるぐる思い悩んでいたためだったのですが、

そういった動機で興味を持った自分にとっては、今回は今までリカコさんにして頂いた中でも 1,2を争うくらい大好きなリーディングになった気がします(^^)

項目を絞って深く具体的に書いていただいているのが 自分自身の輪郭をよりはっきり描写されているような感覚で 「自分はこういう人間なんだな」と分かり、それが私自身の欲していたところにピッタリはまったように思いました。

自分では逆に苦手と思っていたことが挙げられていて意外だったり、 うっすら自覚はしていても言葉では表すのが難しい 微妙な感覚が文章によってすごく伝わってきたり、
1回目で教えていただいたことが「なぜ得意か」ということまで分析されていて興味深かったりと、

項目によって色々な感覚を覚え、すごく面白く、自己肯定感を得られた感覚でした。

生まれ持ったリソースではあるものの、読んでいて何となく 今現在 前面に出ているものがピックアップされているようにも感じましたが、いかがなのでしょう(^^)

うまくセンスを生かせるシチュエーションも教えていただいたので、今後意識してみようと思います。

リカコさんのブログでも最近よく書かれている部分ですが、だめだな、直したいなと思っていた部分も、自分の特性だと指摘していただいたりして、 とりあえずは特性に合った生かし方でやっていけるよう工夫してみようと思います(^^)

充実したリーディングをありがとうございました。

コメント