お互いに上昇していく、プラスの糸が撚り合わされる作用。

人との関わりは、オーラ同士の交流でもあるので、いつも一緒にいる人や、関わる回数が多い人は、お互いにエネルギー的な影響を与えあう度合が大きくなります。

親しい人同士や、仲間内で、誰かひとりでも「目標を達成した」「成長した」「向上した」などの良い結果を出すことができたとき、

不思議と他の人たちもほぼ同時期に、結果を出すことができたり、成長することができたりと「上昇気流に乗って動いていける」ことが結構よくあります。

親しい人同士は、普段からお互に影響を与えあっているので、ひとりが向上していけるときは、他の人もそれに近い向上が水面下ではなされているのでしょうね。

そして、誰かひとりの持ち上がる力が「きっかけ」となりスパイラルを描くように、他の人とも連動して上昇気流を描いていくことができるのでしょう。

自力だけの動きより、他力がそこに加わっていくと、糸が撚り合わされるように「強い力」となってお互いの上昇を助けることになるのですね。

周囲にいる人たちが皆、目標に向かってやる気になっているときは、こうして皆が持ち上がっていきやすくなるので、意識が高い人が多い人間関係に属していられたらそれはとても幸せなことですね。

コメント