エネルギーが合う洋服を「もらった」という、Cさんとのセッション。

先日、久しぶりにCさんのセッションでした。

エネルギーが合う洋服をお伝えする際のコツとして、トップスに似合う要素を集めるようにしています。あれもこれも力を掛けようとするとそればかりに忙しくなってしまいます。エネルギーが合う洋服を着ることで「エネルギーを増強すること」が目的ですから、必要以上に時間や労力が掛からないように、「ボトムは似合う形のものを2~3本」か「定番をヘビーローテーション」することをお勧めします。

定番として、ボトムはUNIQLOをお勧めしていることが多いのですが(お勧めしているエネルギー的な理由&現実的な理由があります)、Cさんにお勧めした「スカート」と「プリーツパンツ」は先日、妹さんからもらって「もっている」と。

普段あまり着ないタイプのものなのでそのままになっているとのことでしたので、「それ似合うのでぜひ活用してください!」とお伝えしました。

セッション後にメールをいただきまして、いくつかご提案したSTYLEと近いものが、手持ちの中にあり、プリーツパンツでお店に出かけてみたとのことでした。

あれから、洋服をチェックしてみたら、合わせてすぐ着れるのが結構ありました。今日は、早速、プリーツパンツで近くのお店に行ってきました!

似合う洋服の事例は、これまでにもセッション後の無料サービスとしてお渡ししていましたが、どのような観点から選ぶといいか、なぜエネルギーレベルでの作用があるか等のしくみを、今回はセッションの時間内で説明をさせていただきました。

今回からスカイプを利用していただいたので、チャット機能をつかってポイントを文字で残すことができるので、後から読み返して活用しやすいと思います。

やはりスカイプのほうが、お渡しできる情報量がか厚くなりますね。

Cさんに今回ご提案したものと、ほぼ同じものを、事前に妹さんからもらっていたというのが何とも不思議な、、、いいタイミングでお話できたセッションでした。

コメント