ご感想|スカイプリーディング。

JOYさんから、ご感想をいただきました。

先日はスカイプ・セッションをして頂きありがとうございました。

オーラの状態が「普段が100なら今は35」というのはすごく納得でした。あの時は心ここに非ずな状態で過ごしていましたので・・・

この状態は良くないのは分かってはいたのですが、色々なことが重なって起きてどうにも気持ちが持ち上がらないままでした。

守護霊の方のアドバイスで「未来は明るい。深く考えすぎなくて良い」「外の人の力を借りてやっていくほうが良い」とあり、今現在、新しく不慣れなことに取り組んでいる状況で自分を情けなく思っていたところでしたが、割り切ってやっていこうと思えました。

また、リカコさんから、自分の元気がない時に外の力をもらう、波長の合うものを使うということで、アドバイスを頂きましたので、早速、傘とお財布を購入しました!

傘は何人かに褒められたので自分に合っているのかも…と思いました。

その他にも髪型や洋服のアドバイスも頂きましたので、参考にして、楽しんで取り組んで行こうと思います。

そして亡くなった愛猫も視ていただきありがとうございました。どんな小さなことでも良いので愛猫のことを伺いたい気持ちでいっぱいでした。

今回を入れて3回ほど猫として生きているので、猫生に慣れた余裕のある子。という事でしたがまさにそうでした。今生きている子の他に、先に亡くなった子を入れて3匹いたのですが、一番この子が余裕があり、動物病院に行っても
先生や看護師さんたちにも可愛がられる、愛嬌のある可愛い可愛い子でした。

私へのメッセージは基本的にはないということでしたが「楽しくいられたら良いんじゃない?逆境=私の運命という考え方はしなくて良い」と言うのがあの子らしいです。

病気になり通院生活が長く、嫌な思いもいっぱいしていた筈ですが、いつでも明るく楽しそうに生きていたなと思います。

視ていただいた次の日、勤務先で外出する用事があったのですが、黄色の小さな花が通りの道沿いにいっぱいに咲いていました。

私は3匹の猫それぞれにイメージカラーを持っていて、あの子には黄色をイメージしていたので、亡くなった時も黄色の花を持たせていたのです。

そのたくさんの黄色の花が咲いているのを見て、胸がいっぱいになり何だかとても癒されました。

その日がちょうど綺麗に咲いていたようで、次の日には雨でしおれて、その次の日には見事に刈られてしまっていました。私にとってベストなタイミングで見せてもらったような気がします。

そして後になって思い出したのですが、あの子の血統書上の名前が「JOY」でした。名前の通り、どんな時でも明るく喜びに満ちた猫生を送ってくれたのかな?そして私にもたくさんの喜びをあの子が運んでくれたような気がしています。

今回もありがとうございました。本当に気持ちが楽になりました。
また、次の機会がありましたらよろしくお願いします!!

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加