食事の記事が参考になる、というご意見を複数いただきました。

ここひと月くらいの間に、私の食事の記事が参考になるというご意見を二人の方からいただきました。「自分も食事のバランスを見直そうという気持ちになる」「野菜の写真からいきいきとしたパワーが感じられる」と。

そして先日のセッションでも、はじめてご利用いただいたMさんからも「食べ物のブログを楽しみに読んでいる」とおっしゃっていただき、このひと月ほどの間に三人の方から同じ意見がよせられたことになります。

ケーキ用ミニカップ

そう言っていだけるのはとてもありがたいことです。が、私にとってはなんかとっても「意外」なご意見でした。そうか。そうなのか。ああいう記事が気づきになったり、参考になったりすることもあるんだな~と。

私的には「食事の写真をとって記事を書くこと」は、日々のやるべきことリストからは抜けていて、そういえば過去にそういうことをしていなあという位置づけの、はっきりいえば「半分くらい忘れていた」事柄なのですが笑、

せっかく同じご意見が集まったので、またそのうち、食事の写真をとって記事をあげたいと思います。忘れなければ。。。あと天候にもよるので、いい撮影条件が揃って、私の余力があるときにまた書ければと思っています。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

私の日記
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント