ご感想|メール回答。

SSさんから、ご感想をいただきました。

リーディングいただきありがとうございました。

きっかけは娘のことでの御相談でしたが、いただいたリーディングを読んでいるうちに、後半の自身のことになると涙があふれてきました。

自分のことになると客観視できていませんね^^;

いろいろ思い出したらまた涙が出ましたが、今はそれでもこうやって少しは大人になりました(笑

娘のこともそういった思いで見守ることができそうな気がします。少しは …。彼女も それなりに苦しんでいるんでしょうから。

2014年のリーディングでいただいたメッセージとつながる部分も多くて、より学びを深めていければいいなと思いました。

またこのメッセージもなんども読みかえすことになると思います。

メールメッセージは プリントアウトしてゆっくり好きな時に読める、という よさがありますね。

ちなみに今年いただいたメッセージの中で 何度も読み返したくなるのは、「リソースリーディング」 「指導霊・霊界からのメッセージ」です。

自覚していなかったこともふくめて、自分のよいところを認めてもらったようで なんだか元気がわいてきます !

このたびのリーディングでは、守護霊さまからのメッセージ 「 ….. なるようになる」

思わずぷぷっと。ある古い映画にそんな歌がありますけれど、その曲が大好きで、その偶然におもしろいな、と思いました。

リカコさんを通して色々なことを伝えていただき 感謝しています。

札幌はそろそろ初雪、なのでしょうか。本格的な冬ももうすぐですね。時節柄 ご自愛ください。このたびも ありがとうございました。

コメント