ご感想:メール回答。

Aさんから、ご感想をいただきました。

先日は、私が解釈できなかった内容の解説のお願いに快く応じていただき、本当にありがとうございました。 混沌とした考え癖のようなものを、切り分けて整理して考えるように意識していきたいと思います。

初めのリーディングは長文で驚きました。こんなにもの労力をいただいて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

オーラの色ですが、水色、青紫色が表す性質・性格的なことも「オーラは自分自身を映し出しているって本当だ!(当たり前のことですが…。)リーディングのお言葉は私(を表現するの)にピッタリ!ズバリ!」とひとり感動してました。

指導霊、守護霊の方がまず初めにおっしゃっていたという、「薄着をしないように、暖かい服装をしなさい」これは初めはピンときませんでした。

というのは、私は徒歩でも体を動かすと、わりと体が温まり、冬でも汗ばむことがあるので、体が冷えることがあったかしら?と。 言葉をもう一度読み「薄着をしないで」と。 あっ、私、汗をかかないようにと薄着してた! 体がすぐに温まるからと、元々薄着気味であることに思い至らず気にしてなかった…。

指導霊・守護霊の方は、本人が気にとめていないことで気づいてほしいことを知らせようとしてくださるんだなあ、と指導霊・守護霊の方の温かい気持ちをひしひしと感じました。 指導霊の方のメッセージでは、もっと自分に自信をもっていいんだ!と、心の底から励まされました。メッセージをいただいた翌日から、自分の中で何かが開いてきたような、芯が備わったような感覚を感じました。

これからは主体的に行動し、自分が感じる(前向きな)言葉を使って、自分らしくありたいという意識が芽生えました。そして、そうするうちに、もっとみずみずしい毎日を過ごしていけるように感じています。

リカコさんのリーディング、本当にすごいです!! 指導霊・守護霊の方のメッセージもオーラの解説も、私の本質を見抜いているとしか思えないお言葉の数々、リカコさんのリーディングの能力に驚きました。

仕事に関する迷いについては、関係する方々の思いや性格等を的確な言葉で表現されていて。リーディングというお仕事は、感じる能力だけでなく、感じ取ったことを的確に表現する能力も大切ですね。

そして、その能力を人のために役立てたいというお気持ちが根底にあるから、リカコさんのリーディングは心に響くのだと感じました。リカコさんのお言葉から、あたたかなエネルギーをいっぱいいただいたように感じています。

人を変えることはできないけれど、 (職場のグレーな雰囲気に気圧されずに)自分を信じて、自分自身をしっかり持っていきたい。 そして、人にも自分にも恥じることのないような、人も自分も良い方向に気持ちを向けられるような、行動や言葉を心がけていきたいと思います。

コメント