前回に引き続き、似合う洋服をご提案しました。

今日のセッションは、前回からまだ20日もたっていないMariさんでした。先日のこちらの記事で、エネルギーが合う洋服についての質問を掲載させていただいた方です。

前回ご紹介したエネルギーの合う洋服がよかったので、「さらなるパワーアップアイテムがあれば」というご相談内容でした。

前回は単純に「こういう形状の洋服を選んでみてください」と画像だけをセッション後にお送りしましたが、今回はご相談事項のひとつとしていただいたので、エネルギーが合う洋服の解釈や、どこにポイントを置いて選ぶといいか等もあわせてお伝えしました。

そしてもちろんエネルギーが合うパワーアップアイテムも、前回とは種類を変えたものをご提案したところ、数日前に「お伝えしたものと形が近いシャツを色違いで3枚」購入していたそうで、それもすごいですよね。ちゃんと自分に合うものを無意識で選んでいるということなので。

いい感じに乗って動いているときは、このように無意識でしていることが自分のためになっていて、無意識に集めているものが後から役立つようにもなっています。ご自身の状態の答え合わせにもなってよかったです。

コメント