お客様同士も、見えないエネルギーでつながっている。

ここ最近のセッションでは、「周囲のものごとや人って、見えないエネルギーでつながっている」んだなと改めて気づかされる機会が多いです。

本当に書ききれないくらいの、ふしぎなつながりを感じる出来事が多々あります。

先日このようなことがありました。Mさんとのセッションで「エネルギーがあう洋服」の話題をしているときに、「ZARA」の情報を教えてもらいました。

私はいつも「まずUNIQLOで定番のあれとこれを……」とご提案するのですが、Mさんは身長が高いので日本メーカーのものは丈がたりないことが多く、海外メーカーのものがサイズが合うものを探せるとのことでした。

私はZARAに行ったことがなかったので、お話いただいた情報がとても新鮮で知識としても役立ちました。

そういうことがあった翌日は、Kさんのセッションで、そのときも洋服の話になりまして、Kさんも身長が高いとのことで、「おお!これは!」と思い、Mさんからお聞かせいただいた「ZARA情報」をお伝えしました。

最近は本当にこういう機会が多くて、情報を提供してくださっている方と、情報を活用してくださる方が不思議なほどに近いタイミングで集まっていただいて、なんともいえないしみじみとした感動を覚えます。

コメント