ご感想:リソースリーディング

Tさんから、ご感想をいただきました。

質問にも分かりやすく答えて頂き ありがとうございました♪m(_ _)m

私は視力が凄く悪いのですが、自然と自分に合うものや必要なものなどを選んでいるのにびっくりしました。 買い物などでもそうですが、色んな場面で感じたりする感覚が視覚と関連していて、あれこれ考えていない時に多い気がするので、イメージとも関係するのかな?と思いました。

今回 リカコさんにリソースリーディングをして頂いてよかったです。

自分の長所をたくさん言って頂ける機会はなかなかないので、メールで募集をしているのを見かけた時に申し込んでみようかなぁ と迷っている間に、あっという間に締め切りになってしまい (やっぱり凄く人気が高いんだなあ) 再募集を見かけた時にすぐに申し込みをしました。

たくさんの項目に分けて書いて頂き 自分で何となく気がついていた事や、初めて言われてびっくりした事、意外な事も書いてあり なるほどなぁ。。と思うと共に、嬉しかったです♪人から良い部分を言ってもらえるのはやっぱり嬉しいです(笑)

自分で自己分析をするだけでは気がつかない事もあるので、読み応えがあり 何回も読み返しました。(前回初めてオーラや指導霊のリーディングをして頂いた文章も未だにちょこちょこと読み返しています…!)

ちょっと工夫をすれば仕事にもっと行かせそうな事や、趣味でこれからやってみたい事の参考になる事もあったので、自分の長所だから、これからにもっと生かして行こうと思いました。 今回 本当にお世話になりありがとうございました…!!m(_ _)m

コメント