紫オーラの人は、自分の意思を行動につなげよう。

紫のオーラの人は、とても思いやりが深く、自分のことを後回しにしてでも、他人のためになることを優先するようなところがあります。気配り上手ですが、言い換えると気にしすぎとも言えるかもしれません。

さまざまな立場から考えることができるので、(自分のこと以外を)考えすぎてキリがなくなり、行動するタイミングがつかめないことも多いです。

自分のことを後回しにしたまま、自分の内側でアイデアが積みあがっていったり、より深くなっていったりすることを「いいこと」としてしまわずに、いくらそうして内側でアイデアが洗練されていっても「これだといつまでもアウトプットに向かわない」と気づき、

自分の意思やアイデアを外に出すようにするといいです。

オレンジと紫のイメージ、女性

自分の中でエネルギーを停滞させずに、外に出していくことで「めぐらせる」ことができます。その行動が結果になり、結果がまた次の行動に結びついていきますからね。

紫オーラの人は、他人に自分がしてあげることは得意ですが、自分がしてもらうことは苦手です。受けとり下手なところがあります。しかし、いつも他人のために動いているので、いざとなったら他力は集まりやすいはず。受けとることを怠けのようにとらえてしまう、変な罪悪感から抜けていけたら、自力と他力がサイクルになり、より大きなことができるでしょう。

コメント